チッチマン∠( ˙-˙ )/

こんにちは(∩❛ڡ❛∩)

昨日に比べたら暖かいですねฅ^•ω•^ฅ

昨日家に帰ると部屋が模様替えされてました。

ポメず閉じ込め部屋が作られてました笑

ポメずはおバカちゃんなので、どこにでもチッチします。

ココ最近毛布何回選択してるかって話(^ω^;);););)

それもあり閉じ込め部屋をつくったみたい。

トイレじゃない所でチッチしたら閉じ込め。


元々ボスの部屋だったので2人とも入ってても広いですからね。

クリちゃんのお部屋になってたはずなんですが笑

ちゃんとトイレシーツにしたらトリーツあげて訓練してます。

チッチマン達はすぐどこにでもしちゃうから、すぐ閉じ込められちゃうね(^ω^;);););)

続ければダメって分かるのかしら?

閉じ込めると特にソラはすごい顔するので、可哀想になってくる。

あめちゃんはお家大好きなのでなんとも思ってないでしょうね。

ソラがお兄ちゃんなんやから、あめちゃんに教えてあげんとあかんのに、あめちゃんよりもソラの方がかなりの回数にわけてマーキングしてきます。

あめちゃんはチッチ溜めてるみたいやから、回数しないけど大量(*´・ч・`*)

まぁお散歩でもあめちゃんはそんなにチッチしないですからねー。

早く学習してトイレを覚えてね(((o(*゚▽゚*)o)))





じゃないといつもながら私にミックスチームはおりこうさんなのに、ポメずチームはオバカちゃんって言われちゃうよ笑


本日も御観覧頂きありがとうございます!

それではgood bye(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
もうすぐ∑(๑º口º๑)!! | Home | 雪(/。\)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する