くりちゃんの誕生日(@♡▽♡@)

こんにちはヾ(*´ω`*)ノ

今日はクリちゃんのお誕生日(o・v・)♪

お休みの予定だったのに、インフルエンザになった人がいて急遽2時間だけ仕事行かなきゃ行けなくなった(´°ω°)チーン

1年に1回しかないクリちゃんの誕生日なのにー(´;ω;`)

クリちゃん出会ってもう4年もたったんだね。

クリちゃんと出会ったのが昨日のように思い出せるよ(*´ω`*)

特に私がわんこ好きになったきっかけがクリちゃんだからよりいっそうかもねー。

来年も再来年もそれより先もずっと一緒にお祝いしようねヾ(*´ω`*)ノ

ずっと一緒におってね(@♡▽♡@)

クリちゃんが1年元気で楽しく過ごせます様に(о´∀`о)




クリちゃん世界で1番大好き(@♡▽♡@)

誰よりも1番だよ(@♡▽♡@)

本日もご観覧頂きありがとございました!

それではgood bye(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
お腹の調子(ˊ•̤ω•̤ˋ) | Home | ポメずは騒がしいね笑

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/01/23 (Mon) 14:10 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する