お腹の調子(ˊ•̤ω•̤ˋ)

こんばんわ(*´ω`*)

ここ数日あめちゃんのお腹の調子が悪かったので昨日病院行こうかって話になってたのですが、起きたらゆるゆるうんPはピタッと止まってました。

トイレトレーニングしてるので、寝るときは閉じ込め部屋にソラとあめちゃんを入れて寝るのですがストレスだったかな?

でも、あめちゃんお部屋好きでしょ(^ω^;);););)

それとも、ドッフードが届く関係でペットショップのドックフードから変わったからかなー。

あめちゃん、ボスはすぐお腹の調子が悪くなる。

ご飯が急に変わってお腹の調子が悪くなるのは飴ちゃんくらい。

クリちゃんソラはかなりお腹が強いみたいです。

まぁ病院行かんで良くなったからよかったね(@♡▽♡@)



本日もご観覧頂きありがとうございました!

それではgood bye(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
クリちゃんガクブル(^ω^;);););) | Home | くりちゃんの誕生日(@♡▽♡@)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する