クリちゃんガクブル(^ω^;);););)

こんにちはヾ(*´ω`*)ノ

ここ最近暖かい日が続いてますね(о´∀`о)

ちょっと前にドックランへ行きました。

お写真はカメラから移動の仕方がパパじゃないと分からないのでまた後日。

工事をしていて狭くなってるし、その日はまだ寒くてあんまり長い時間はいれなかったけど。

わんちゃんだれもいませんでしたし。

暖かくて大丈夫そうな日以外は普通散歩にすることにしました。

クリちゃん服着せたら歩かず固まってしまうのですが、やから服なしで遊ばせてたらちょっと遊んだと思ったら尻尾下がってガクブル(^ω^;);););)

私の服の中で抱っこされてました笑

なので、クリちゃん嫌がるなら仕方ないし暖かくない限りは行かない方がいいと思って。

みんなが楽しくないとねー。




早く暖かくなるといいね(*´ω`*)

本日もご観覧頂きありがとうございました!

それではgood bye(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
残念な雨(ˊ•̤ω•̤ˋ) | Home | お腹の調子(ˊ•̤ω•̤ˋ)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する