模様替え(*´ω`*)

こんばんわ(*´ω`*)

またもやカメラからパパにお写真の移動してもらうの忘れてる。

自分でもできるかと思って試してみたけど、さっぱり(^ω^;);););)

なので、諦めました。

そぉいぇばこの間模様替えをしました。

テレビやパソコンの位置を部屋毎変えて、一つの部屋はワンコ達のお部屋のみになりました。

そこに布団も敷きますが。

これでみんなエアコンにあたるから寒くないねー。

でも、この部屋寒い気がするけど(^ω^;);););)

なんかまだちょっと部屋が変わって違和感。

もう寝ようかなって思ってたのに、パパはふっと思いついてやると言い出し30分で終わらせました。

整理整頓は全部パパがしたから、運ぶの手伝っただけです。

ホントふっと思いついていきなりせんといて欲しいわ笑

まぁ後回しにするとめんどくさくなるのはわかるけどさー。

でも、みんなが近くにおるからいいね(*´ω`*)



本日もご観覧ありがとうございます(*´ω`*)

それではgood bye(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
新しいおやつ(*´ω`*) | Home | 残念な雨(ˊ•̤ω•̤ˋ)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する