新しいおやつ(*´ω`*)

こんにちはヾ(*´ω`*)ノ

今日は節分ですねー。

恵方巻きなんてものは食べないですが。

苦手な物が入ってるやつが多いので。

豆まきしたのなんて小学生の時が最期かなー。

家で豆まきなんてしたら、ボス以外は絶対食べるね(^ω^;);););)


昨日は、ご飯のあとおやつタイムになりました。

この間新しいおやつを数種類買ってきたのです。



かたいお魚なんですが、クリちゃん時間かけて一生懸命食べてます笑笑

1時間くらいかけて全部食べたね(о´∀`о)

歯がほぼないのにすごいね(*´ω`*)

手で掴んで、少ないまだある奥歯で頑張ってました。

一生懸命感があってクリちゃんは何しても可愛いね♥

またおやつ食べようね(*´ω`*)

本日もご観覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

それではgood bye(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
前のドックランのお話( *´艸) | Home | 模様替え(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する