あのおもちゃ(*´ω`*)

こんばんわ(*´ω`*)

この間の日曜日、お母さんと妹の子供とお出かけしてました(о´∀`о)

お腹すいたねって入ったショッピングモールで、あめちゃんのドンキで買ったボール発見ヾ(*´ω`*)ノ

100円のUFOキャッチャーの中にあったのですが、1発で取れました(о´∀`о)

あめちゃん喜んでくれるかなっとニヤニヤ(о´∀`о)

でも、直ぐ破壊されてましたが。



まぁ遊んでくれたって事は、喜んでくれたって事やからいいけどさー。

いつなくなってもおかしくないから、もう手に入るかわからんよー(ˊ•̤ω•̤ˋ)

あーちゅはホントにおもちゃが好きよね(*´ω`*)

本日もご観覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

それではgood bye(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
土手散歩(*´ω`*) | Home | ドックランパート2( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する