土手散歩(*´ω`*)

こんばんわ(*´ω`*)

昨日久々に土手沿い散歩してきました。

いつもとは逆方向にお散歩(*´ω`*)

ドックランもある場所なんですが、ここのドックランは最近は全然行きませんが。

今回は、カートなしでパパがソラとあめ。
私が、ボスとクリちゃん(*´ω`*)

クリちゃんはバッグですが。

あーちゅは半分も歩きませんでしたけど。

しばらく寒いみたいやから、お散歩行けそうにないので中距離散歩にしたのです。

寒い中散歩で喜んでくれるのは、多分ボスだけ。

くりちゃンは、寒かったら怒るね笑

ちょっとの間お散歩は我慢やねー。

行けそうな日は行こうね(*´ω`*)



土手はこのお写真の時に行ったとこなんですが、草むらになってる事が多いけど、今回は草駆られてたねー。

本日もご観覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

それではgood bye(* ̄▽ ̄)ノ
ありゃσ(^_^;)? | Home | あのおもちゃ(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する