ありゃσ(^_^;)?

こんにちは(*´ω`*)

昨日は雪がちらほら降ってました。

寒かった(ˊ•̤ω•̤ˋ)

今日は、多少マシな気がします。

私、今日午前仕事だと思い出勤したら午後から出勤でした( ºωº )

寒い中チャリで行ったのにってなりながら、帰ってきましたけど。

仕事終わってからしようと、思ってたことをお片付け(*´ω`*)

ワンコ達は私が午後からだったので、直ぐ帰ってきてびっくりよね笑

でも、午後からだから早くご飯もらえたからよかったね(о´∀`о)

昨日の夜はおやつまでトッピングされて、量多めだったのでドックフード減らしといたけど。

パパが用意するとドックフードの量が多いんだわ。

またもっとブーちゃんになっちゃうよ(^ω^;);););)

もうすぐお仕事行かなきゃいけないけど、みんなおりこうさんにお留守番しててね♥

んで、帰ったらいつもみたいに頑張ったねってチュチュってしてね(*´ω`*)







本日もご観覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

それではgood bye(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
バレンタインごはん(*´ω`*) | Home | 土手散歩(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する