あーちゅとソラのケンカ(´・_・`)

こんばんわ(*´ω`*)

ココ最近あーちゅに噛まれて大泣きする事がちらほら(^ω^;);););)

ソラに噛まれる事はなくなったけど。

ソラとあーちゅのケンカを止めてたら噛まれる(ˊ•̤ω•̤ˋ)

しかも
あーちゅが噛むと中々痛みが引かない(´・_・`)

同じとこばかり噛みやがる(^ω^;);););)

ソラに噛まれた時は一瞬で引いてくれるのになー。

ゃし、ソラはある程度加減してくれるしねー。

ソラが本気出せば、あーちゅより強くて痛いはずやから。

まぁボスに噛まれるわけじゃないからいいけどねー。

ボスなんかに噛まれたら、痛いどころじゃないわー。

ホント君たち、普段めちゃくちゃ仲いい癖になんなのさー。

ほぼあーちゅから仕掛けるからねー。

困ったちゃんだ笑

まぁ痛いのはそのうち治るからいいけどねー。


もうちょっと、あーちゅおりこうさんに仲良くしてよねー。

噛まれるのは、痛いでごめんだわよー。

痛くて発狂して怒ってるけど、直ぐ許しちゃう。

だってそんなお互いヤキモチ焼きのあーちゅ、ソラも可愛いですからね。

怒ってるとソラは、ヤバってなってすぐ引いてくれるしねー。



本日もご観覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

それではgood bye(* ̄▽ ̄)ノ

ドックラン( ´ ▽ ` )ノ | Home | なんたはこったい(^ω^;);););)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する