バレンタインごはん(*´ω`*)

こんにちは(*´ω`*)

昨日はバレンタインでしたね(*´ω`*)

パパには、ブラウニーとトリュフを作りました(о´∀`о)

作りすぎてまだ全然残ってるけど笑

ワンコ達には、バレンタインご飯作る事になり食材買いに行ってパパが作ってるお手伝いしました。

野菜多めだったから、ボスはぺっぺっ出すから取り上げてご飯抜き。

あめちゃんとソラが食べました。

ボスがおりこうさんに食べんかったのが悪い。

お肉入ってたからお肉だけ食べようとしてたんやろうけど。

ワガママなクリちゃんでも、おりこうさんに食べたのに。

お写真撮れそうもなく諦めました。




もっとおりこうさんに、ちゃんと食べてよね(´・_・`)

まぁみんなぐちゃぐちゃに、こぼしまくりながら食べてて私に怒られてましたが笑



クリちゃんは、パパがちゃんと見てなかったのが悪いよねって怒られなかったね。

久々の手作りご飯美味しかったね(*´ω`*)



本日もご観覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

それではgood bye(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
なんたはこったい(^ω^;);););) | Home | ありゃσ(^_^;)?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する