なんたはこったい(^ω^;);););)

こんばんわ(*´ω`*)

さっき気づいたのですが、ここ数ヶ月色んな方からコメント頂いてたみたいで気づかず返せてなかった(ˊ•̤ω•̤ˋ)

パソコンで書くようになってコメントきてもメールでお知らせ来なくなったからやな( ºωº )

コメントくれた方々お返事できなくてすみません(´・∀・`)

パソコン使い慣れてないけど、それにしても気づけよって話ですよね(^ω^;);););)

最近なんか色々忙しくて、ブログもあげたつもりが下書き保存されてたりします。

パソコンも携帯も勝手に文字が消えちゃうから、しょぼくれて諦める日もありますが。

これからもワンコ達との日常を書いてくので、コメントくれた方々またコメントお待ちしてますね。



本日もご観覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

それではgood bye(* ̄▽ ̄)ノ
あーちゅとソラのケンカ(´・_・`) | Home | バレンタインごはん(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する