新しもの好きなあーちゅ(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)

100均であーちゅのお仲間を買ってきました(*´ω`*)



すぐ破壊されましたが。

気に入って遊んでくれてました(о´∀`о)

あーちゅはこのおもちゃじゃないと嫌ってものが無いから、100均で使い捨てするのがいいかもねー(^ω^;);););)

あーちゅは新しもの好きなのかい?笑

私と一緒だね笑

ーーーーコメントのお返事ーーーーー
2/24ライナ母様へ
したくなっちゃいます。
クリちゃんが珍しく喜んでくれますからね(*´ω`*)
ダニには困っちゃいますね(^ω^;);););)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日も御観覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

それではグッバイ(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト
公園散歩(*´ω`*) | Home | ドックランパート2( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する