公園散歩(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)

昨日は久々に散歩できるの公園に行ってきましたよ(*´ω`*)


すごく暖かくて気持ちよかったね(о´∀`о)

カート持っていってないので、お写真はありません。

てか、カートないと撮れません(ˊ•̤ω•̤ˋ)

昨日は疲れたみたいでみんなグースカピーだったね(*´ω`*)

私もパパも寝るの早かったけどね笑

また行こうね(о´∀`о)





最近カート使ってないなー。

この海の近くにある公園なのです。

釣りもついでにするから、カートが車に乗せれないだけですけど。

乗せれないことは無いけど、最近あーちゅとソラがケンカするから近くに乗せれないからねー。

本日もご観覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)

暖かくなってきたね(о´∀`о) | Home | 新しもの好きなあーちゅ(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する