風が(^ω^;);););)

こんばんは(*´ω`*)

暖かかった日々がまた少し寒くなりましたね(^ω^;);););)

でも、日曜くらいにかなり気温が上がるみたいですが。

この間、散歩+釣りにおでかけしたのですが、風が思った以上に強く最悪でした(;・∀・)

ソラとあーちゅの毛がなびいて凄いことになってた笑


ここ最近車で移動するだけでソラは疲れちゃうみたい。

歳をとったってことなんでしょうねー。



まぁ元気で病気することないからいいですけどねー(о´∀`о)

歳をとるのは仕方ないけど、病気することなく元気でこれからもいてね(о´∀`о)

本日もご観覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)
スポンサーサイト
足がお水の中に入ってるよ?笑 | Home | 暖かくなってきたね(о´∀`о)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する