お風呂(о´∀`о)

こんばんは(*´ω`*)

昨日は、少し遠出して新しく開拓した海散歩してきました(*´ω`*)

砂浜歩けるし、いい感じだったね(о´∀`о)

ワンコ多くて、ソラがうるさいのが大変だったけど笑

帰ってから4頭みんなお風呂でした(о´∀`о)

獣臭が消えちゃった(´・_・`)

私は乾かす係でした。

ボス毛がお風呂に大量(;・∀・)

クリちゃんは思ったより怒ってなかったね(о´∀`о)

ぁぁー一安心(о´∀`о)

ポメずはブラシしながら乾かすから、大変(^ω^;);););)

乾かないし(´・_・`)




なのに、こいつらは早速こうやって遊びます(^ω^;);););)


すぐ臭いが元通りになるね(*´ω`*)


本日もご観覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)
スポンサーサイト
雨前のお散歩(*´ω`*) | Home | そろそろ(ˊ•̤ω•̤ˋ)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する