食いしん坊なおくりちゃん♥

こんばんは(*´ω`*)

ここ最近クリちゃんがご飯食べ終わると吠えだします笑

何でかな?って思い振り向くとボスの部屋向いて吠えてるのです笑笑

何故かというと、ボスがご飯残してるからそのご飯くれって吠えて威嚇してるのです笑

そんなクリちゃんが可愛くて可愛くてしばらく放置笑

結局ボス部屋に入れてあげて残り食べさせてあげるけど。

最近あげすぎやから、今日は取り上げときました。



食いしん坊なおくりちゃんも可愛いね♥

本日もご観覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)
スポンサーサイト
不思議なクリちゃん(о´∀`о) | Home | 雨前のお散歩(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する