不思議なクリちゃん(о´∀`о)

こんにちは(*´ω`*)

最近クリちゃんって実際何歳なんだろうって、話になりました。

来た当初は、かなり元気に散歩してたし白髪が生えだしたのもここ2年くらいやし。

ご飯をよく食べだしたのもここ1年くらい。

ご飯をワガママ言わず、よく食べだしたのはボケ出したのかなってパパと話してました。

クリちゃんのしこりが出来だしたのも、2年くらい前だし。

クリちゃん元気良すぎるからどう考えても、18歳は有り得んよねって話してました。

来た当初から関節が悪かったし、歯も無かったから結構歳いってると思うって病院でも言われてたけど。

もしかしたら、きた1年目にフィラリアにかかってたからフィラリア予防も行かないような飼い主さんやから、人間が食べてるものしかあげてなくて若いうちに歯がなくなったんじゃないかなって話をしてました。

まぁでも私からしたらクリちゃんが思ったより若い方が嬉しいですけどねー。

一緒におれる時間が長くなりますからねー。


これからもずっと元気で隣におって欲しいですけどね。







クリちゃん世界で1番大好きだよ♥

んーソラは2番目笑

あーちゅは3番目笑

ボスは4番目だね笑

パパは5番目かな笑

ずっとずっとみんな一緒におってね(о´∀`о)
スポンサーサイト
あーちゅとのお散歩(о´∀`о) | Home | 食いしん坊なおくりちゃん♥

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する