あーちゅとのお散歩(о´∀`о)

こんにちは(*´ω`*)

昨日のお散歩は私があーちゅとお散歩(о´∀`о)

私は厳しいから抱っこしてあげません。

パパとお散歩してるとすぐ抱っこしてもらってるからねー。

昨日はおりこうさんにちゃんと完走できたよね(о´∀`о)


まぁでも、あーちゅ用に短いコースの散歩だったから、完走できんとおかしいけどね笑



わがままなやつだ笑

本日もご観覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)
スポンサーサイト
遠出予定(о´∀`о) | Home | 不思議なクリちゃん(о´∀`о)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する