お部屋(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)

ソラとあーちゅは自分でお部屋に入って寝る準備万端(о´∀`о)

最近いつも自ら入って寝る準備してるね(*´ω`*)

おりこうさん(о´∀`о)

最近、ソラは寝てる時間が多くなったね。

疲れるのも早くなったし。

歳をとっていってるんだなって感じます。

まぁソラはフカフカが好きだから、自らお部屋に入るよね(о´∀`о)

あーちゅは狭いくりちゃん部屋に入ってよく怒られてます笑

あーちゅとくりちゃんが一緒に入ってると、あーちゅってでかいなぁって思っちゃう。

ソラもでかいけど。

2人で入ってるとこお写真撮っとけば良かった(´・_・`)



あーちゅとソラがチッチするからくりちゃん部屋は、一つになったから狭いよね(;・∀・)

あーちゅはこんな感じでいつも侵入してますが、あまりお部屋の中で暴れ回ってるとくりちゃんに噛まれるよ笑

まぁくりちゃん、歯ないから噛まれても痛くないだろうけど。

おりこうさんに仲良くしてね(; ・`д・´)

本日もご観覧頂きありがとうございました(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)

スポンサーサイト
ドックラン(о´∀`о) | Home | かまってちゃん(;・∀・)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する