ドックラン(о´∀`о)

こんばんは(*´ω`*)

この間ドックランに行ってきました(о´∀`о)

わんちゃんいっぱい(о´∀`о)

なので、お写真は諦めました(; ・`д・´)

くりちゃんは、ダックスちゃんに気に入られしつこいくらいフガフガされてご立腹(; ・`д・´)

途中から抱っこしてましたが、めちゃよってくる((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

マウンティングされそうになったり、大変でした((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

あんなに、しつこい子は初めてだねー。

でも、可愛かった♥

くりちゃんは、スグ怒るからドックランでは私が近くにいます(・∀・;)

仲良く遊んでくれればいいんやけど( ̄▽ ̄;)

でも、ドックラン喜んでたしちょっと歩いてくれ宝いいかな(о´∀`о)





また行こうね♥

本日もご観覧頂きありがとうございました(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)
スポンサーサイト
明日は病院(; ・`д・´) | Home | お部屋(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する