体重が(*´ω`*)

こんにちは(*´ω`*)

くりちゃんの体重がなんと1キロ代になりました(; ・`д・´)

今まで、2,4キロくらいあったのに。

1,8キロになるなんて。

きてから1度も1キロ代になった事ないからびっくり。

病気かと疑うくらい(; ・`д・´)

今あげているドックフードモグワンになってから、体重が減ってるからドックフードが良かったんかな?


飽きもせず喜んで食べてくれるし(о´∀`о)

ローテーションはしばらくせず、くりちゃんが飽きるまでモグワンでいいかな(о´∀`о)




本日もご観覧頂きありがとうございました(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)
ドックラン(*´ω`*) | Home | よかった(о´∀`о)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する