よかった(о´∀`о)

こんばんは(*´ω`*)

今日はワクチン行ってきましたよー。

ボスはビビって病院でうんpしちゃった(; ・`д・´)

ボスはビビリやからよくしちゃう((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

でも、くりちゃんは珍しく注射しても鳴かなかったね(о´∀`о)

新しい病院いい感じでした(*´ω`*)

来月はみんなの狂犬病とフィラリアやねー。

くりちゃんご飯ボイコットしてくるかと思ったけど、普通に食べてくれました(о´∀`о)

おりこうさんでした♥



本日もご観覧頂きありがとうございました(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)
スポンサーサイト
体重が(*´ω`*) | Home | 明日は病院(; ・`д・´)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する