ドックラン(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)

昨日は、夕方から少しだけドックランへ行ってきました(*´ω`*)

少しって言っても30分以上はいたけど。

クリちゃんも珍しくちょっと歩いてくれたし♪

涼しかったからかな?

くりちゃんのお耳が冷たくなってたので、早々と退散しました。


あーちゅはいつもながら電車を追いかけ回してたよね笑

ソラが走ってたのですが、いつも以上に早くてびっくり(; ・`д・´)

そんなに早く走れたのね笑

夕方なので暗くなるやろうからって、お写真は撮りませんでした。



また行こうね♪

本日もご観覧頂きありがとうございました(*´ω`*)

それでは、グッバイ(о´∀`о)
スポンサーサイト
爪切り行ってガクブルw | Home | 体重が(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する