誕生日(о´∀`о)

こんばんは(*´ω`*)

昨日はお父さんが来てましたよ(о´∀`о)

ソラとあーちゅは喜びまくりw

初めは、ワンコらワンコら吠えてましたが(;・∀・)

あーちゅは慣れてきて吠えんくなったけどね。

ソラは、俺だけをかまえと触ってないとずっと吠えてましたがw

お父さんが帰ってからも、しばらく玄関の方見て二人して吠えてましたw

そぉそぉ今日はボスの誕生日です(о´∀`о)

私は、てっきり明日だと思って明日お休み取ったら今日でした(; ・`д・´)

ゴールデンウィーク明けってイメージやから、てっきり明日だと思ってた(´・_・`)

ごめん(´・_・`)

もうボスがきて4年も経つのですね(о´∀`о)

早いなぁー。

まだまだずっと一緒におってね(*´ω`*)



本日もご観覧頂きありがとうございました(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)
スポンサーサイト
嫌がらせだわ(´・ω・`) | Home | 久々に(*´ω`*)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/07 (Sun) 14:07 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する