新しいお友達できるかな?

こんばんは(*´ω`*)

今日は前の職場で一緒だった子と最近仲良くなったので、ご訪問してきました(*´∀`)♪

4頭のかわゆいワンチャン♥

チワックスちゃんとチワワちゃん3頭(о´∀`о)

おりこうさんで、びっくりw

やばいくらい、かまってちゃんで誰か膝の上に乗ってました(o^^o)

あめちゃんに遊び友達ができそうです(*´∀`)♪

良かったね(*´∀`)♪

それにしても、我が家はみんな全然お利口さんじゃないねw

動物病院事情を聞いてたら、歯石取りや腫瘍の手術代が我が家の払った額の半額以下でした((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

我が家が、行ってた病院どんだけぼったくり(;・∀・)

病院によって、そんなに違うんだなって学びました((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))



あーちゅが仲良くなれる子がいたらいいな(*´∀`)♪

コメントお返事遅くなりましたが、ぽんママさん、ライナ母さんボスのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします☆

本日もご観覧頂きありがとうございました(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)
スポンサーサイト
かまってちゃんねー(●´ω`●) | Home | 嫌がらせだわ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する