かまってちゃんねー(●´ω`●)

こんばんは(*´ω`*)

最近パパがいない日は、いつもソラがぴったり私にくっついています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あーちゅは場所がないし仕方ないので、近くにきてアゴだけ乗せてる(о´∀`о)

ゃし、あまり近くに来るとソラに怒られるねw

ソラは最近クリちゃんかまってても怒るくらいですからね((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

どんだけかまってちゃんよー笑



この頃はあまり私にはかまってちゃんしなかった癖に笑



可愛くなったもんだ(●´ω`●)

本日もご観覧頂きありがとうございました(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)
スポンサーサイト
明日は病院(; ・`д・´) | Home | 新しいお友達できるかな?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する