病院(´・_・`)

こんばんは(*´ω`*)

病院行ってきましたよー。

クリちゃんが少し鳴いただけでお利口さんでした。

クリちゃんのテンカンのお薬、変えてもらいました。

これでも、発作が減らんようなら脳腫瘍があるかもって考えた方がいいかもしれないって言われてしまいました(´・_・`)

とりあえず2週間分薬もらって様子見です。

んで、クリちゃんがフィラリアにかかってました(´・_・`)

来た時にフィラリアにかかってたんですが、前の病院では完治したって聞いてたけど治ってなかったんじゃないかと言われました((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

心臓も弱いから、心臓発作を起こす可能性があるみたいで要注意と言われてしまいました(´・_・`)

本当に、前の病院クソ( `△´)

もう一生行きたくない(-_-)

そんなんで、完治したって聞いてて普通にフィラリア薬毎年あげてたけど、クリちゃんになんかあったらどうしてくれるんって話(-_-)

完治するのに5年くらいかかるみたいですが、ゆっくり治してこう☆

本当に、新しい病院に変えて良かった(о´∀`о)

テンカンの薬もあって、何ともなかったらいいな(´・_・`)

クリちゃんまだまだ元気でずっと一緒におってくれんといやだよ(´・∀・`)



私のかわゆいクリちゃん♥

何ともありませんように。

本日もご観覧頂きありがとうございました☆

それではグッバイ(о´∀`о)
スポンサーサイト
いつの間にか(;・∀・) | Home | 明日は病院(; ・`д・´)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する