いつの間にか(;・∀・)

こんばんは(*´ω`*)

仕事から帰って、床でゴロゴロしてるといつの間にかソラ達と寝てしまってる(;・∀・)

まだすることいっぱいあるのにー((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

今日も、クリちゃん見ながら寝転がってたらいつの間にか寝てました(; ・`д・´)

最近床で寝てしまってるから、体痛いぜw

何故かソラもあーちゅも、一緒にくっついて寝てますw

ちゃーちゃーっとする事しなきゃね(;・∀・)

明日はドックランみんなで行こうね(о´∀`о)

ーーーーコメントのお返事ーーーーー

5月14日ライナ母さんへ

心配ですね(´・_・`)

何とも無いことを、祈るしかないですね。

ドキドキしますよね(;・∀・)

病院によって、本当に違うんだなって今回改めて思いました。

心配して下さってコメント頂きありがとうございます☆


ーーーーーーーーーーーーーー

本日もご観覧頂きありがとうございました(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)



君たちやっぱり私が大好きなのねw
スポンサーサイト
ドックラン(о´∀`о) | Home | 病院(´・_・`)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する