夜お散歩(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)

今日は久々に遅くなってからのお散歩(о´∀`о)

私が行く時は、夕方なのでまだ明るいのです。

夜は危ないから1人でお散歩は禁止なのです。

パパは、靴があってないのか最近足の裏が痛くて痛くて歩くのも一苦労してました。

なので、お散歩行けてない日もあったよね(;・∀・)

そういう日はドックラン。

治ったと思ったらまたなっての繰り返し((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

インフルエンザで休んでたから連勤続きだったからかなー。

もう連勤も終わったから、いつも通りの日常です。

あーちゅは、一人散歩だと歩くのやっぱり遅いね(´・_・`)

ソラが隣にいないとダメみたい((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

本当あまりお散歩好きじゃないよね(; ・`д・´)

でも、ソラがいたら喜んで散歩してくれるようになったけどね(*´∀`)♪



最近は、家に入る時の階段も自分で上がってきちゃうほどおりこうさんです(о´∀`о)

本日もご観覧頂きありがとうございました(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)
スポンサーサイト
んー(´・ω・`) | Home | ドックランパート2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する