んー(´・ω・`)

こんにちは(*´ω`*)

今日も朝から暑い(*´•ω•`*)…

クリちゃんは、土日とテンカンのビクって痙攣を2回してしまいました(´・_・`)

もう何とも無いことを祈ります。

頻繁にあるのは、脳腫瘍の疑いらしいからねー。

私的には、結構歳もいってるし手術はなるべくしたくないんです。

薬が合っていて元気で過ごせますように。

クリちゃんは大丈夫よね(*´ω`*)

私がついてるよ(*´∀`)♪



本日もご観覧頂きありがとうございました(*´ω`*)

それではグッバイ(о´∀`о)
スポンサーサイト
お友達とドックラン(о´∀`о) | Home | 夜お散歩(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する