おうち美容室(о´∀`о)

こんばんは(*´ω`*)

クリちゃんの病院行ってきました。

また2週間今の薬で様子見になりました。

それでも、効かなければ量を増やすか違う薬に変えてみるらしい☆

何種類か薬はあるから、色々試して合う薬があればいいな(*´∀`)♪

少しだけだけ不安がなくなりました☆

帰ってから、ソラ、あーちゅ、くりちゃんの足の毛をカット(о´∀`о)

ソラ、クリちゃん、ボスは爪切りもしました(о´∀`о)

綺麗サッパリ(о´∀`о)

今度ボスのカットしようかって、話してました。

ワンコ用バリカンもあるし、ボスは対して変わらないからトリミング行かなくても家でできるしね(*´∀`)♪

パパは、自分で自分の髪の毛すいてましたw

安あがりなやつだw

おうち美容室な日でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





本日もご観覧頂きありがとうございました(*´ω`*)

それではグッバイ(*´∀`)♪
スポンサーサイト
犬ご飯(*´∀`)♪ | Home | ぁぁードキドキもんだゎー(´・ω・`;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する