犬ご飯(*´∀`)♪

こんばんは(*´ω`*)

今週は、2回も犬ご飯dayがありました(о´∀`о)

1回目はお肉なし2回目は牛肉入り(*´∀`)♪


喜んで食べてました(*´∀`)♪

クリちゃん今年もヒートがやって来ました(о´∀`о)

去年我が家に来てから、初?のヒートだったはずなのに今年もきてる(о´∀`о)

若返ったのかしら?

でも、かまってかまってキュンキュンキャンキャン言ってくれん(´・_・`)

寂しいわい(´・_・`)

クリちゃん、私にかまってかまってして(´・_・`)w

本当は、明日ドックラン予定だったのですが中止になったのでお肉dayなのでした(о´∀`о)





本日もご観覧頂きありがとうございました(*´ω`*)

それではグッバイ(*´∀`)♪
スポンサーサイト
ボスの病院(´・ω・`) | Home | おうち美容室(о´∀`о)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する