ボスの病院(´・ω・`)

こんばんは(*´ω`*)

ボスが最近片足だけひきづって歩いたり、片足だけあげて歩くから病院連れてってきました。

捻挫や骨折かなって思ったら違ってた。

なんか、靭帯の位置がずれてて皿の位置がたまに動くから足が下がらなくなるみたい。

そういう病気らしい。

ひどい子は24時間上がりっぱなしらしい。

ボスは今は普通に歩けてます。

ひどい子は手術して、皿を固定するらしい。

とりあえず様子見。

またなるようなら、1週間に1回ずっと注射通いです。

そしたら、全くならんくなったって子も7割いるみたい。

それにしても、キミよく病気にかかるね(; ・`д・´)

唯一保険に入ってるあーちゅは、全然病気しないねー。

てか、ポメ,sは基本病気しないよねー。

なので、もうちょっと長い距離のお散歩は止めることにしました。

どんなタイミングで、皿が外れるかわからんし。

歩かなくなるからねー。

長距離散歩してて歩かんくなったら、たまらん(;・∀・)





本日もご観覧頂きありがとうございました☆

それではグッバイ☆
スポンサーサイト
かまえてなかったね(´・ω・`) | Home | 犬ご飯(*´∀`)♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する