かまえてなかったね(´・ω・`)

こんばんは(*´ω`*)

私は、仕事と別で家でも仕事してるのですが、家での仕事を取りすぎてヒーヒー言ってました(;・∀・)

昨日やっと終わったとこです。

ここ最近時間が足りなくて、パパがいるおやすみ以外ソラたちあんまりかまえてなかったから、かなり拗ねてたよね(´・ω・`;)

せっかく私五連休だったのにねー。

スケジュールを上手く組めてなかったって事ですね(;・∀・)

次からは、気をつけるね(´・ω・`)

ごめんねソラ(´・ω・`)




本日もご観覧頂きありがとうございます(*´∀`)♪

それではグッバイ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

スポンサーサイト
今のお薬(*´∀`)♪ | Home | ボスの病院(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する