今のお薬(*´∀`)♪

こんばんは(*´ω`*)

クリちゃん新しいお薬に変わったのですが、今回のお薬は合ってるみたい(*´∀`)♪

前のに比べて、痙攣の回数が格段と減りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

んー、もしかしたら最初だけってパターンもあるからまだまだ様子見ですが。

最近私はいつもバタバタです。

今年から、仕事と別で家でも仕事してるのですが、
先月から仕事量を増やしたのです(*´ω`*)

早く仕事辞めて、皆の側におれるように始めたんですが、中々難しい(´・ω・`)

色んな勉強をしなきゃです。

私は、学校とかもまともに行ってないので勉強は得意な方ではないですが。

努力して褒められるのは、嬉しいので頑張れる(*´ω`*)

そしたら、ずっと一緒におれるもんね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

もっと私は、ワンコ達のママとして頑張るよ(*´∀`)♪

クリちゃん、ボス、ソラ、あーちゅ応援してて(*´ω`*)

んで、私が終わって疲れたら頑張ったねってチュッチュッてしてね٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥



本日もご観覧頂きありがとうございました(*´∀`)♪

それではグッバイ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
スポンサーサイト
ドックラン(*´ω`*) | Home | かまえてなかったね(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する