ドックラン(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)

ここ最近ちょくちょくドックランに行ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ボスの足の事があるから、長くは散歩できないから行けそうな日は最近ドックランばかりです(*´∀`)♪

ここ最近のくりちゃんは歩く歩く(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

若返ったのかしら?

くりちゃんについて回って、くりちゃんはよおいで、こっちだよって永遠と端まで言い続けながら少しづつ後ずさりして歩かせてます。

いつも50歩くらいしか歩かないクリちゃんが500歩は歩いたかなー。

端まで歩いたら、1回抱っこしてパパのとこに戻り、お水補給(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

でも、飲もうとしないからベロに水付けてあげてちょっと休憩。

の繰り返しです。

くりちゃんは、もう自分で制御できないと思うから私が止めないと熱中症になるよーってパパに言われちゃった(´・ω・`;)

くりちゃんが歩いてくれてるのが嬉しすぎて、ちょっと歩かせすぎたかもって思った日もあります。

私が呼ぶと喜んで尻尾振って、歩いてくるくりちゃんが可愛すぎて♥

こうやって毎回歩いてくれるようになるといいな(*^_^*)

本日もご観覧頂きありがとうございます!

それでは、good bye(* ̄▽ ̄)ノ

予定外に(*´ω`*) | Home | 今のお薬(*´∀`)♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する