ソラとお出かけ(*´ω`*)

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日は、昼間フィラリア薬取りに行ってきました。

家に何も無いから食材も買いに。

ソラだけ連れてのお買い物(*´ω`*)

なので、どっちかが先に買い物行ってどっちかが車で一緒に待つって感じでした(*´∀`)♪

ペットショップにも行って、少し歩けたね(*´ω`*)

ソラ暑くて散歩出来ないけど、良かったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



昨日は、ボスのトイレですらソラ置いてくの不安だったからだっこして連れてきました。

重たかったw

この調子だと、くりちゃんがキャン子じゃなくなるまで、散歩は無理かな(´・ω・`;)

確実にケンカになる気がする(;・∀・)

あめちゃんは、停留睾丸なので去勢してないのですが、腫瘍のリスクが14倍にも跳ね上がるみたいだし、先生に相談して去勢手術考えた方がいいですね。

去勢してたら、今回みたいな事もないし。

まぁ今は暑いから、冬がベストかなー。

蒸れるしねぇー。

停留睾丸はお腹切らなきゃいけないみたいなので。

明日は私もパパもお仕事なんやけど、どうやって隔離しようかしら?


パパと考えなくてわ(;・∀・)

本日もご観覧頂きありがとうございます!

それではgood bye(* ̄▽ ̄)ノ



チミ達いつもはこんなに仲良しなのにねー。
スポンサーサイト
やっと。 | Home | ヒート中(´・ω・`;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する