やっと。

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

やっと数日晴れ間になりそうですね(*´∀`)♪

今回のくりちゃんのヒートは長そうです(´・ω・`;)

いつもより出血量が多い(;・∀・)

いつも三日くらいで終わるのですが。

かまってかまってな可愛いくりちゃんが見れないのは残念ですが、早く終わって普通のあーちゅに戻しておくれ?

でも、今日はキュンキュンくりちゃん言ってないな?

大人しくなってるからもう終わるのかしら?

明日はあーちゅとボス組
ソラとくりちゃん組で散歩してみようか?

パパがあーちゅとボス組だね。

果たして行けるのだろうか?

本日もご観覧頂きありがとうございます!

それではgood bye(* ̄▽ ̄)ノ



眠そうなおくりさんw
しばらくは(*´ω`*) | Home | ソラとお出かけ(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する