雨続き(´・ω・`;)

こんばんは(*´ω`*)

ここ最近雨続きで結局お散歩全然行けないね。

ドバっと降っても30分くらいでやんで、小雨ばかりやけどねー。

ソラとくりちゃんはカッパなければ歩くかなー。

あめちゃんは雨嫌がりそう(´・ω・`;)

まだ雨散歩はしたことないもんね。

早く散歩できる日が来るといいね(*´∀`)♪

ニュースですごい事になってる地域もあるみたいですが、皆様大丈夫ですか?

あーちゅは普通のあめちゃんに戻ったっぽいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ソラが余程遊んで欲しかったのか、あーちゅにちょっかいかけますw

くりちゃんは近寄ってくると怒るようになったし、もう大丈夫かな?

まぁ一応もう少し様子見しますが。



仲良しこよしなソラとあーちゅが私は好きだよ♥

ご観覧頂きありがとうございます!

それでは、グッバイ(*´∀`)♪
七夕(*´∀`)♪ | Home | しばらくは(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する