ドキドキ(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)


かなり久々な気がします。

パパの腰が悪化して、一ヶ月お仕事休業になりました(´・ω・`;)

散歩も行けたり行けんかったり(^ω^;);););)

治ればいいのですが、中々難しいですね。

今のお仕事も原因の一つなのだと思いますが。

いつまで今の仕事続けられるかわからないので、一軒家を購入する方向で話を進めてます(*´ω`*)

わんこが4頭いると、今の家じゃ狭いし(´・ω・`;)

あーちゅよく吠えるし(^ω^;);););)

賃貸なんですけど(;^ω^)

ローンの審査次第ですけどね。

前から、平屋の一軒家が早く欲しいねって話してたのです(*´∀`)♪

明日は土地見に行く予定∑(๑º口º๑)!!


あぁ審査ってドキドキです(´・ω・`)

どうなることやら(*´•ω•`*)…

一軒家なら、あーちゅお家で走り回れるよ(*´ω`*)




本日もご観覧頂きありがとうございました!

それではグッバイ(*´∀`)♪
お風呂(*´ω`*) | Home | 七夕(*´∀`)♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する