おとにも動じない(*´ω`*)

こんにちは(*´ω`*)

昨日は、そぉいぇばドックランの所で花火大会ありました。

花火大会前に盆踊りがあったみたいで、すごい大音量の音楽(*´•ω•`*)…

あーちゅは、気になってたみたい。

ソラ、クリちゃん、ボスはビビリもしませんでした。

雨降り出したから、花火大会中止になったかな?
途中で帰ったから知らないけど。

ボスとソラは結構ビビリなはずなんやけどなー。

クリちゃんは、何にもどうじないよねw

クリちゃん女の子なのに、強いね(*´∀`)♪



もしかして、あーちゅ以外にビビリなのかい?w

本日もご観覧頂きありがとうございました。

それでは、グッバイ(*´∀`)♪
スポンサーサイト
もうそんな歳なのね。 | Home | ソラお誕生日おめでとう(@♡▽♡@)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する