もうそんな歳なのね。

こんにちは(*´ω`*)

最近クリちゃんの足の毛がハゲてきてるヾ(・ω・`;)ノ

もうそんな歳なんやね。

クリちゃん確かに寝てる時間多いけど、元気やからそんな気がしないよね。

クリちゃん毎日日々若返って、これから先も元気でいてね(*´∀`)♪

ソラの誕生日はパパがご飯作ってくれたんですが、多すぎたからデザートはやめー。

昨日あげようと思って忘れてたから、今日は桃とキウイが待ってるよ(*´∀`)♪

ちゃんと私の分もある(^^♪



楽しみね(∩❛ڡ❛∩)

本日もご観覧頂きありがとうございました☆

それではグッバイ(っ。❛ᴗ❛。)っ
お散歩(●´ω`●) | Home | おとにも動じない(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する