お散歩(●´ω`●)

こんばんは(*´ω`*)

昨夜真夜中にお散歩行こうと思ったら、雨(^ω^;);););)

なので、今日夜22時前に行ってきました(*´∀`)♪

しばらくは真夜中散歩は禁止かもヾ(・ω・`;)ノ

工事やってるのです。

あーちゅ、人間やワンコにめちゃ吠えるのです(;^ω^)

今日も工事現場のおっちゃんに吠えてました(・∀・;)


私に怒られてましたが、おっちゃんは笑ってたよ(・∀・;)

なので、夜中に散歩すると迷惑なので行けそうもないかなー。

今日は、カートを数ヶ月ぶりに出してカートでお散歩でした。

あーちゅ最近歩きたがらないからねー。

これから、またカートが活躍されそうだねヾ(・ω・`;)ノ




クリちゃんは頑張ってカートから顔出してたね(●´ω`●)

可愛かった(@♡▽♡@)

皆様はお盆休み突入かな?

ゆっくりお休み過ごしてくださいね(*´∀`)♪

本日もご観覧頂きありがとうございました☆

それでは、グッバイ(●´ω`●)
スポンサーサイト
| Home | もうそんな歳なのね。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する