やっと(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)

久しぶりでございます。

今日から、パパがお仕事復帰しました。

今までは1日行けばお休みで、仕事の日は1日いなかったのですが、これからは月8日くらいお休みの1日8時間くらいの勤務に変わりました(●´ω`●)

お休みは半分になったけど、パパがいない時間が少ないから寂しくないね(*´∀`)♪

ソラたちは寂しがるかと思いきや、浮気者なので私にかまってかまってしてますがw

可愛いやつだ(@♡▽♡@)

ちょっとかまってかまってしてくれたら、私は満足なのです。

あんまりかまってかまってされると、クリちゃんに怒られますから(;´・ω・)

お散歩は、パパの腰の調子を見ながらですねー。

最近は、またあめちゃんが歩かないからカート活躍中ですけどね。

パパがクリちゃんあめちゃん乗せたカートとボス(●´ω`●)

私、ソラとお散歩。

あめちゃんは、人やワンコが通る度吠えるから困る(;´・ω・)

ソラは、ワンコに会うたび暴れまくるからすぐ抱っこするのですが、引っ掻かれまくて痛い( ̄▽ ̄;)

お散歩する時も大変ですw

パパの身体が早く仕事に慣れるといいなー(*´•ω•`*)…

本日もご観覧頂きありがとうございました☆

それではグッバイ(*´∀`)♪
スポンサーサイト
爪切り行こうね(●´ω`●) | Home | お散歩(●´ω`●)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する