爪切り行こうね(●´ω`●)

こんばんは(*´ω`*)

パパがいないとなんか変な感じ(*´•ω•`*)…

1ヶ月も家にいたからでしょうね。

でも、前に比べてあっという間に帰ってくるね(*´∀`)♪

いつの間にか帰ってくる時間になってますw

ソラたちも案外寂しくないみたいやし良かった(●´ω`●)

土曜日は、足裏のカットと爪切りにみんなを連れてきます(●´ω`●)

久々にトリミングに行くね(*´ω`*)

最近は、もっぱらお家で爪切り足裏カットお風呂だからねー。

本当は夏のボーナスで行きたかったけど、パパが1ヶ月お休みになったから余裕なくなったし、仕方ないねー。

まぁ生活してたら、いきなりそういう事もありますよね。

またお家でシャンプーしよう(●´ω`●)

まぁみんなお風呂嫌いやけど(;´・ω・)



本日もご観覧頂きありがとうございました☆

それではグッバイ(*´∀`)♪
もうすぐ。(*´∀`)♪ | Home | やっと(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する