おめでとう(@♡▽♡@)

こんばんは(*´ω`*)

今日はあめちゃんの3歳のお誕生日(●´ω`●)

おめでとう(@♡▽♡@)

あめちゃんがきてから、そんなに経つんやね(●´ω`●)

あめちゃんは、うるさいガキンチョに成長したね笑笑

3歳は大人やから、カートじゃなくてちゃんとお散歩せんといけんのよ(●´ω`●)

ここ最近大人になっていってるからか、おもちゃ遊びも前よりしなくなったよね。

元気に成長してくれていて嬉しい限りです。

今年もあめちゃんが元気に楽しく過ごせますように♡



昨日のあめちゃんバースデーご飯(●´ω`●)

ハンバーグです☆

あめちゃんはステーキ付き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

余ったステーキを1枚もらって食べたら、消化しきれず胃が痛くて最悪でしたw

ちょっとあげすぎたかなー(・∀・;)

本日もご観覧頂きありがとうございました☆

それではグッバイ(*´∀`)♪
スポンサーサイト
引きこもり(●´ω`●) | Home | もうすぐ。(*´∀`)♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/28 (Mon) 08:06 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する