ホリホリ(●´ω`●)

こんにちは(*´ω`*)

最近特に夜中になると、くりちゃんの部屋から引っ掻き音が聞こえますw

しょっちゅうホリホリしてる(*´ω`*)

最近は、掘り起こすのがマイブームなのかい?w

ずっとそんなことしてなかったのにねー。

そんな姿が可愛くて、いつもお部屋を覗いちゃう♡

見てるのバレると止めるのですが、やってって言うとまた再開しますw

もうくりちゃんは可愛いな♡

この、トナカイさんのおもちゃがお気に入りみたい。

いつもこれに向かってホリホリしてますからね。


てか、今日こそお散歩行こうと思ったら、雨降り出したよ(*´•ω•`*)…

本日もご観覧頂きありがとうございました☆

それでは、グッバイ(●´ω`●)

お昼間散歩(*^_^*) | Home | 引きこもり(●´ω`●)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する