ドックラン(*´•ω•`*)…

こんばんは(●´ω`●)

9月頭くらいにドックランに行ってきました。

昼間に(;´・ω・)

かなり風が強く涼しいから大丈夫だろうって。

すると、着いたら風がやみ暑い(・∀・;)

30分で帰りましたが(;´・ω・)

あめちゃんは、ベンチの影で隠れてたよね(;´Д`)

毛の色が暗いから、1番暑いやろうね。

お写真撮りましたがまだカメラの中なので、またそのうち載せますねw٩(。•ω•。)و

またもう少し涼しくなれば行けるよ(*ˊ˘ˋ*)♪

もう少し待ってね(o^^o)

本日もご観覧頂きありがとうございました!

それではグッバイ(●´ω`●)

暑すぎてくりちゃん全く歩かんかったよね( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト
新しいお部屋(●´ω`●) | Home | お昼間散歩(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する