新しいお部屋(●´ω`●)

こんばんは(o^^o)

最近、風邪ひいてダウンしてました(*´•ω•`*)…

先週ドックラン行く予定が、私が風邪ひいたからなしになりました(*´•ω•`*)…

明日行けたら行きたいねって話してます(●´ω`●)

話変わりますが、ボスがお部屋でおしっこ何回も漏らすからあーちゅ部屋はボスに戻しました。

あーちゅに新しいお部屋を買ってみた(o^^o)



クリちゃんがお気に召した様子w

入れるし、出れるけどあーちゅやソラには入口が狭いみたい(;´Д`)

クリちゃんは邪魔されんし、冬暖かいからいいね(●´ω`●)

買ったのに全然入ってくれない(*´•ω•`*)…

飾りかしてる(・∀・;)

なので、クリちゃん部屋になりそうな感じです。




入口から顔を出すポメw

いっぱいいっぱいな感じですよね(;´・ω・)

くりちゃんは小さいから余裕だね(o^^o)

本日もご観覧頂きありがとうございました(●´ω`●)

それではグッバイ(o^^o)
スポンサーサイト
ドックラン(o^^o) | Home | ドックラン(*´•ω•`*)…

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する